« JUNONスーパーボーイコンテスト地方予選! | トップページ | 「黒豆しばとトルストイの家出」 »

この中に未来のJUNONボーイが!?

昨日に引き続き、JUNONスーパーボーイコンテストleo予選大会編をお送りします。

実はS副編集長に
「何でもいいから写真camera撮ってきてね」
と話していたのですが、もらったのはこんな写真…。

Img_2248_2
まあ、ここに未来のジュノンボーイが写っていれば「お宝写真」なんでしょうが…。coldsweats01

気を取り直して、5月24日(日)の東京予選の模様です。

「さすが首都、東京予選!会場には次代をアイドルleoを目指す250人以上の男の子たちが集合しました。残念ながらこの日も朝から雨rainでしたが、JB候補たちは元気!元気!元気! 得意の楽器を演奏したり、歌karaokeを披露したり……緊張しながらも、自分らしさを精一杯出してくれたと思います。結果、激戦を勝ち抜いたのは49人。最終的に4会場、計105人のボーイたちが2次審査を通過しました」

今後はベスト50発表、敗者復活戦、3次審査……へと続きますが、
「まずは7月23日発売のジュノン9月号で、ベスト50を発表します!」
(S副編集長)とのこと。

今年もJBから目が離せないませんよ~!24hours

-------------------------------------

※「リラックマ4コママンガ」当社HPで、だらら~んと毎週更新中です。

Asahi_95 (こちらは昨年夏、朝日新聞に出した1コマ広告)

|

« JUNONスーパーボーイコンテスト地方予選! | トップページ | 「黒豆しばとトルストイの家出」 »

イベント」カテゴリの記事