« 朝キウイダイエットに注目! | トップページ | これがイタリアオヤジのリアルクローズだ! »

ね~ね~6・7月号&豆しば情報

「豆しば」第two弾のタイトルが
「豆しば 黒豆しばとトルストイの家出」
に決まったことは先日、お伝えしましたが、
その理由をT編集長に教えてもらいました。heart04

「戦争と平和」などでもおなじみ、ロシアの文豪トルストイdogですが、
82歳のときに夫婦ゲンカpunchをして家出。
結局、駅trainのベンチで凍死したのだそうです。crying

さすが「豆しば」。ここでも悲しい豆知識が隠されていたのです。think

というわけで「豆しば」の大ヒット、「まめゴマ」のテレビアニメ化tvと、
のりにのっているね~ね~編集部から
「ね~ね~6・7月号」
好評発売中です。

Nene

キャラクターブームもひところよりは…なんて言われることもあるようですが、
決してそんなことないんじゃないでしょうか。
「キャラさがしランド」ともども部数増upwardrightが続いています。

今月号の付録はcute

「リラックマ2009年12月までカレンダー」
「豆しばポストカード」
「どっさりキャラシール」
「サンエックスキャラネームカード」

Calendar

そして
「まめゴマちびレターセット」
と大盤振る舞い!!fuji

Huroku

この雑誌はキャラクターの最新情報info02も充実しているほか、
広告もキャラ関係が多かったりもして楽しいです。

Fujiya

価格は税込580円。

付録がこんなについているのに!とトルストイもびっくり!?

-----------------------------------------------------
※「クレープとガレットのとっておきレシピ」新発売です!

Kure

|

« 朝キウイダイエットに注目! | トップページ | これがイタリアオヤジのリアルクローズだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝キウイダイエットに注目! | トップページ | これがイタリアオヤジのリアルクローズだ! »