« これがイタリアオヤジのリアルクローズだ! | トップページ | ダイエットおかず200 »

EXILEインタビュー最終回!

日本で急拡大する新型インフルエンザimpact

あれだけ水際作戦をしっかりやっていたのに、って感じですよね。
新幹線も飛行機も毎日、何十万人という人を運んでいますし、
東京だっていつ感染者が出るかわかりません。
というわけで、先週までは山積みだった会社近くのドラッグストアのマスク
今日はいきなり売り切れ状態
当社内も手指消毒用アルコールhospitalが各フロアに設置されました。

週刊女性6月2日号、本日発売です。

Sjhyousi

EXILE新加入メンバーリレーインタビューkaraokeは早くも最終回。
NAOKIさんとNAOTOさんが
EXILEに入った実感と今後の夢を語っています。heart02

Exile

今週も芸能はもちろん、
「新型インフル」「天地人」「エコポイント」「裁判員制度」
など、旬の話題満載です。present

ところで雑誌bookの号数ですが、どれも1週先か2週先の日付をつけますよね。
月刊誌は1か月先だったり。
実はこれ、先の日付をつけるほうが新しい感じがするからshine
といった説があります。
で、どんどん早くなってしまってさすがにこれはまずい、
ということで毎月twothree日を限度とする、となったとか。

当社だとJUNONがこれにあたり、
毎月23日発売で2ヶ月先の月号となります。

真相は果たして…。night

さて、先週から当社HPでスタートした「リラックマ4コママンガ」は予定通り
昨日から第2回がアップされました。

なんだか、毎週の楽しみが1つ増えた気がします。happy02

----------------------------------------------------
※今週末発売のJUNON7月号、宣伝部に到着!

Junon

JUNONスーパーボーイコンテスト予選会も順調。
来週は当ブログにて、今週末の東京予選の模様を
S副編集長がリポートしてくれることになりました。

|

« これがイタリアオヤジのリアルクローズだ! | トップページ | ダイエットおかず200 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事