« ホビーショー&ホビークッキングショー2日目 | トップページ | リラックマが4コママンガに!! »

ホビーショー最終日報告です!

ホビーショー、無事に終了しました。happy01
主婦と生活社ブースにご来場いただいた方、ありがとうございましたheart04

今日は最終日、「コットンタイム」t-shirt編集ブースの模様です。

20090509331

こちらの売りは、なんといっても野木陽子さんのコサージュ作りclover講習会
1日1回、しかも5名という限定だったのですが、大盛況でした。

20090509335

また、野木さんのコサージュのほかにも鎌倉スワニーバッグbagキット、夢永の和柄布セットなども販売。これらは実際にお店で買うか、もしくは通販でしか手に入れられない商品だそうで、やはり大人気!

おかげでブースは1日中、本や商品を探す方、針仕事をされる方でにぎわっていました。

ホビーショー自体は初日、2日目の悪天候rainや新型インフルエンザの影響もあって昨年に比べると若干、入場者減。
とはいえ、「コットンタイム」ブース、 「mama’s cafe&Sweets at home」ブースともに
編集者にとっては読者の生の声happy02が聞ける数少ない機会として
有意義な3日だったと思います。

(ちなみに最終日、ヤミーさんのアイスは40分で完売!)

今年も秋には「私のカントリー」編集による「カントリーフェスタ」も予定されており
いまも定期的に準備を進めています。
今後とも、主婦と生活社の雑誌をご愛読くださいますよう、

あらためてお願いします。

20090509332

こちらは「ソーイングナチュリラ」20ページに掲載されたツーピースコート。

|

« ホビーショー&ホビークッキングショー2日目 | トップページ | リラックマが4コママンガに!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホビーショー&ホビークッキングショー2日目 | トップページ | リラックマが4コママンガに!! »