« たかこ@caramel milk tea さんのカフェへようこそ☆ | トップページ | 「コットンタイム」であなたも布作家に!? »

リラックマほか、可愛いキャラクター本がいっぱい♪

4月3日発売の新刊はキャラクター本がtwocat

Kappa サボカッパ  靴下にゃんこ200004044_d

どちらも雑誌「ね~ね~」で人気連載中です。 今回はこの本の中に4ツ折チラシを挟み込みましたshine

128364_4

128364_5

こんな感じで、弊社から出ているキャラクター本やコミックエッセイを紹介しています。

シュールな雰囲気のCMで話題の豆しばから、アニメが好評放送中のまめゴマ、おなじみのリラックマ、こげぱんのたかはしみきさんエッセイや、ガチャピン・ムックのマナー本まで豊富なラインナップでお届けgemini

グッズやぬいぐるみも可愛いですが、本だと好きなキャラの世界が深まりますよnote

|

« たかこ@caramel milk tea さんのカフェへようこそ☆ | トップページ | 「コットンタイム」であなたも布作家に!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事