« Cool Voice 表紙には超大物のお二人☆ | トップページ | 中国版LEONは男人風尚!? »

週女GW合併号でEXILE緊急インタビュー!

先週末は出版健康保険組合主催の潮干狩り(歩け歩け大会)に参加してきました。
が……木更津の中ノ島公園はすごい風typhoonで、寒いのなんの。weep 30分で退散ですよ。
もらった網の半分も採れませんでした。残念!

という話を宣伝部でしたところ、どうやら潮干狩りに夢中(?)になるのは
関東地方に住んでいる人くらいのようです。
岡山出身の宣伝部Fはじめ、
「行ったことないです…」
「面白いんですか?」
とデザイナーさんたち。

そういえば、出版健保関西支部の歩け歩け大会は森林浴系ハイキングclub
ようですし…まさか潮干狩りで「ケンミンSHOW」気分を味わうとは!って感じです。

さて、週刊女性GW合併号、本日発売です!(一部地域をのぞく)eye

Sj

付録は「Dr.コパさんの宝くじflair保管BOX」 「細木和子の究極相性toilet早見表」など!
さらにファンにはうれしい
「映画ROOKIESbaseball特選フォトBOOK 
「氷川きよしkaraokeデビュー10周年写真館」 
ともに切り抜き対応になっているのでしょうか、
あまり文字を載せないレイアウトになっています。

20090428308

芸能スクープも盛りだくさんですが、中面で注目はなんといっても
「女性週刊誌初 EXILE新メンバー7人の撮り下ろし&インタビュー」
ではないでしょうか。shineshine

20090428309

第1回はNESMITH(ネスミス)とSHOKICHI(ショーキチ)の2人が
自分たちの“夢”を語ります。
notes
担当に聞いたところ、3回のみの短期集中連載だそう。見逃せません。

ちなみに週刊女性編集部はほぼ全員、先週末からずっとGWsleepy休み中。
週刊誌は曜日単位で動きますし、GWやお盆、年末年始の合併号があるので
実は月刊誌よりも休みやすかったりするんですよ。
その分、毎週締め切りがあるわけですが。

●雑誌の無断転載は著作権法上の例外を除き、禁じられています。
写真や記事のネット等へのアップも同様です。ご注意ください。 

|

« Cool Voice 表紙には超大物のお二人☆ | トップページ | 中国版LEONは男人風尚!? »

新刊紹介」カテゴリの記事