« コメント・トラックバック規制の一部解除について | トップページ | 長門さん・南田さん出演「報道発ドキュメンタリ宣言」、本日です »

豆しば、待望の第2弾!

ついに10万部突破と、相変わらず絶好調の
「豆しば~枝豆しばとアラスカの冷蔵庫」
です。

Photo_3

ミクシィの「豆しば」コミュも6000人を超えましたし、この人気は本物だ!と実感しますね。木曜は「世界フィギュア」のテレビ中継でもかなり目立つ看板が見えたそうで、「選手のジャンプの後ろですごい気になった!」って、販売部K氏からも聞きました。scissors

編集部にも販売部にも、「次の本はいつ出るのsign02」という問い合わせがたくさん来ているそうですが、ようやく第2弾の詳細が決まりました。heart04

というわけで、スクープsign03

「豆しば」シリーズ第2弾、6月5日発売決定up

タイトルは

「豆しば2~黒豆しばとトルストイの家出」notenote

家出…ですか。

あいかわらず、クリエイターの考えることはわかりません…。

実は、19日から紀伊国屋新宿店にポスター看板memoを置いてもらうことになり、そこにちょこっとだけ、第2弾のことが載っていたのですが、編集長の了解もとりましたので、1日前にご紹介!

Photo_4

そこだけ拡大すると…camera

Photo_5

この色黒な感じ、宣伝物を作るときには困りそうです…。

隣には長門裕之さんの「待ってくれ、洋子」のポスターがあります。
もう一度書きます。紀伊国屋新宿店さんです。

「豆しば」は(C)DENTSUのクレジットがあることからもわかるように
広告代理店の最大手・電通さんbuildingのコピーライターさんが著者なんですよ。
キムソクウォンさん、渡部祥子さんのお二人。
ひっそりとという感じで「キムなべブログ」というブログも更新しています。
才能ある人って、うらやましいです。loveletter

-------------------------------------------
※JUNON恋愛小説大賞第3弾「ファン」、新発売!

00004053_d

帯にスザンヌさんの推薦文をいただきました。

|

« コメント・トラックバック規制の一部解除について | トップページ | 長門さん・南田さん出演「報道発ドキュメンタリ宣言」、本日です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!JUNONが大好きでいつも発売日に買ってます♪これからも楽しみにしています☆とくにJUNONSUPERBOYコンテストが楽しみです(・∀・)♪

投稿: あずさ | 2009年4月18日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084903/29156891

この記事へのトラックバック一覧です: 豆しば、待望の第2弾!:

« コメント・トラックバック規制の一部解除について | トップページ | 長門さん・南田さん出演「報道発ドキュメンタリ宣言」、本日です »