« 「ソーイングナチュリラ」待望の第2号です | トップページ | Cool Voice 表紙には超大物のお二人☆ »

ぶたブーム到来!?うぇぶちゃんはかんがえる

先週末からお願いしている紀伊国屋新宿店さんの「豆しば」掲出モニターをいただきました。heart04

当社販売部I氏はちょうど、ポスターmemoの前で写メを撮る女子高生virgoに出くわしたそう。

Photo_4 Photo_3 Photo_2

うれしいですね~。

ところでポスター左上の第2弾の告知には気づいていただけたのでしょうか。

さて本日発売の書籍から紹介するのは

「うぇぶちゃんはかんがえる」

Web

フジテレビKIDSクラブの子豚キャラクター・うぇぶちゃんの本bookです。

番組ではいろ~んなことを考えている、うぇぶちゃん。

答えは出なくても、その姿を見ているとな~んか優しい気持ちになれるんですよね。

今回の本はそんな、うぇぶちゃんの『ね~ね~』連載をまとめたものです。

装丁写真には載っていませんが、帯の言葉がまたよいのです。heart04heart04

こぶた だって、 かんがえる。

そして みんなも かんがえる。

だから まいにち おもしろい。

そういえば、ゲームソフト「モンスターハンターG」gameのテレビコマーシャルにも、

子豚ちゃんが登場していました。先日の「めちゃいけスペシャル」でも

中居クンが子豚に癒されていました。「ブタがいた教室」movieのDVDも

発売されたばかり…いよいよ豚ブーム?

------------------------------------------------------

※「JUNON6月号」発売!巻頭は「ROOKIES!」市原&高岡対談!

Junon

上地雄輔ポスターつきで580円。JUNON限定★山本裕典トレカもついてます!

|

« 「ソーイングナチュリラ」待望の第2号です | トップページ | Cool Voice 表紙には超大物のお二人☆ »

新刊紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ソーイングナチュリラ」待望の第2号です | トップページ | Cool Voice 表紙には超大物のお二人☆ »