« ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 〆切り迫る!! | トップページ | 「ソーイングナチュリラ」待望の第2号です »

瀬戸康史クン1st写真集&握手会情報!

堀北真希さん主演のフジテレビ系火曜ドラマtv「アタシんちの男子」で、

引きこもりの高校生という難しい役を演じる瀬戸康史クン。

まだ始まったばかりですが、あのキュートさは1つの上のお兄ちゃん役・

山本裕典クンともまた違った感じで、すごくいいですよね。happy01

ドラマはイケメン勢揃いだった「メイちゃんの執事」の後ということでも

注目されましたが、初回視聴率もまずまずだそうで、本当によかった~。

その彼の1st写真集がいよいよ今週、発売になります。new

宣伝部にも到着です。

タイトルは「瀬戸BOOK」notes

20090422299

先日のD-BOYSイベントで、こういったチラシも配布しました。

20090422301

細かい字で読めませんよね。書き出すと、

「瀬戸君の地元・福岡で撮影してきた20歳のメモリアル写真集は、通っていた保育園、中学校、おばあちゃん家など、思い出の地を巡る超プレミアな内容。さらには、瀬戸君が自ら撮影場所に選んだ、レトロな町並みの門司港、国登録有形文化財の嘉穂劇場などでも撮影! そして、実際に成人式に出席した様子までも完全収録。その他にも、瀬戸君の手書きメッセージ、超キュートなプライベート幼少写真、禁断の着ぐるみ写真なども掲載。“今”の瀬戸康史を完全真空パックでお届けします!」

というわけで、チラシにも明記してありますが、

東京・新宿に加え、地元福岡でも握手会goodを行います。

現在、整理券を好評配布中だそうですが、販売部によると

「もしかしたら当日でもOKかも!?」

だそうです。

(とはいえ、かなり並びますので整理券GETをお勧めします)

瀬戸クンが「超自信作です!」というその出来栄え、

ぜひぜひ確かめてください!eyeglass

--------------------------------------------------

※いちばん売れてるパズル誌「キャラさがしランド」発売中です!

http://www.shufu.co.jp/magazine/chara/index.html

Kyara_2

現金、ブランド物など、いろいろ当たります!

|

« ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 〆切り迫る!! | トップページ | 「ソーイングナチュリラ」待望の第2号です »

イベント」カテゴリの記事

コメント

明日はいよいよJUNON発売日ですね。朝一で買ってから学校行きます♪
瀬戸くんの握手会ももちろん行きます☆

投稿: あずさ | 2009年4月22日 (水) 21時55分

ジュノンボーイコンテストに
応募したのですが
届いたのか心配です。
どうしたら確認できますか?

投稿: イチロー | 2009年4月23日 (木) 13時18分

今さっき
コメントしたものです。
やっぱりちゃんと遅れているか
気になります、
間違ったところに
送られていたら
心配で個人情報を悪用されたら困りますし
もう送ってしまったのですが
何か確認できる方法は
ないでしょうか
できれば次の更新で
答えてくれるとありがたいです。
必要であれば
メールアドレスも載せますので
そのことも含めて
次の更新で教えてください

投稿: | 2009年4月23日 (木) 13時31分

イチローさん、こんにちは。

大変申し訳ございませんが、こちらでは応募要綱を把握しておりません。お手数ですが、編集部に直接、お問い合わせいただけますでしょうか。foot

投稿: 宣伝部Y | 2009年4月23日 (木) 15時04分

ありがとうございます。wink

あと電話番号って
どこに載っていますか?

投稿: イチロー | 2009年4月23日 (木) 22時03分

こんにちは。編集部の電話番号は雑誌の裏表紙に載っています。このブログでは書けませんので、インターネットタウンページのリンクを載せますね。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&init_theme=Z270900&cont_id=a00&focus_theme=Z270900&svc=1901&navi=search,r1&init_word=%83%57%83%85%83%6D%83%93&init_addr=%93%8C%8B%9E%93%73%92%86%89%9B%8B%E6&proc_id=k1&clk=180&kid=KN1300060500069187&ktid=

投稿: 宣伝部Y | 2009年4月24日 (金) 15時28分

ありがとうございました

何度もすみませんが

スタイルフィットの
電話番号も教えていただけると
ありがたいです。

投稿: イチロー | 2009年4月24日 (金) 18時27分

イチローさま

こんにちは。こちらは宣伝部なので、編集部案件についてはけっこうわからないことが多いです。

お手数ですが、編集部にお問い合わせくださいますようお願いします。すみません。

投稿: 宣伝部Y | 2009年4月24日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084903/29237407

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸康史クン1st写真集&握手会情報!:

« ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 〆切り迫る!! | トップページ | 「ソーイングナチュリラ」待望の第2号です »