« ぶたブーム到来!?うぇぶちゃんはかんがえる | トップページ | 週女GW合併号でEXILE緊急インタビュー! »

Cool Voice 表紙には超大物のお二人☆

今週からゴールデンウィークshine お天気も前半は全国的に晴れるみたいですねsun

さて、女の子のための声優マガジン「Cool Voice」の第3弾が25日に発売しましたclub 表紙はこちら↓
00004065_d

森川智之さんと小野大輔さんという豪華なツーショットですcrownshine

宣伝部にはそれほど声優に詳しい人はいないのですが、デザイナーのTさんが、表紙の森川さんを見てひとこと。  「ベルセルクのグリフィス!」

宣伝部一同 coldsweats02 sign02 状態だったので、とりあえず森川さんの出演作を調べてみることに・・・するとアニメにゲームに、映画の吹き替え、ずらーっと並んだ有名作品にびっくり。
中でも吹き替えの役柄を知って驚きました!!

キアヌ・リーブス、トム・クルーズ、ユアン・マクレガー、

ブラッド・ピッド、レオナルド・ディカプリオ・・・

ほかにも挙げきれないほど、2枚目俳優をことごとく担当していらっしゃるsign01(公式プロフィールを参考)
いや~、これほどそうそうたるメンバーとなると、森川さんの声を聞いたことがない人はいないんじゃないかと思いますね。これだけでもう森川さんのすごさがわかりました。

・・・が、もっと驚いたのは某バスケットアニメの役basketball

水戸洋平/清田信長  え~~~~~っwobbly sweat01
この2人って同じ声だったのsign03 
しかも桑田登紀まで??

バスケ部だった宣伝 F、同じくバスケ部出身のデザイナー Oさんとテンション上がりまくりhappy02upそして森川さんの声が瞬時に蘇ってきました。

あらためて声優さんのすごさを思い知った今日この頃です。

話が思いっ切り偏ってしまいましたが、今回のCool Voice vol.3は表紙も中身もどどんと豪華ですwaveshine

詳しくはPASH!編集部ブログ

福山 潤さん・日野 聡さん、 内山昂輝さん、 斎賀みつきさん

市瀬秀和さん、 入野自由さん、 下野 紘さん

岡本信彦さん・谷山紀章さん

木村良平さん・江口拓也さん・川原元幸さん の全8面ポスターが付録ですhappy01

------------------------------------------------------------

LEON 最新号 発売中!(24日発売)
Cover
日本テレビ「スッキリ!」でも紹介された特集
「やっぱりシャツなオヤジは楽ジュアリー」

この夏はシャツ選びが決め手ですよ。
最近特集ページでも目立つLEONモデルのヒューゴさん、かっこいいな~
heart04

|

« ぶたブーム到来!?うぇぶちゃんはかんがえる | トップページ | 週女GW合併号でEXILE緊急インタビュー! »

新刊紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶたブーム到来!?うぇぶちゃんはかんがえる | トップページ | 週女GW合併号でEXILE緊急インタビュー! »