« 週女GW合併号でEXILE緊急インタビュー! | トップページ | 瀬戸康史クン握手会 in 福岡 »

中国版LEONは男人風尚!?

Leoncover

ラグジュアリーNo.1誌「LEON」 。golfringwatch

先週発売の6月号では東急線・阪急線・銀座線trainに中吊りポスター広告を掲出したのですが…。

Nakaturi

ポスター右端にある文字、見えますでしょうか?

leoshine「Snap LEON」!shineleo (LEON臨時増刊号1000円)

完全保存版!この1冊でアナタのお洒落が変わります

と書いてますが、確かにそうかもしれません。

なんと現地イタリアオヤジleoの「着こなしスナップ」が319人分もあるのです!

Snap1 20090428316

こういうページがずーーーーっと続きますheart02

そのボリュームはLEON本誌もびっくりも200ページ超。

もうたまらなくカッコいいですよ。

「LEON」といえばこんなニュースも…。

Chinaleon

中国語? 男人風尚?

これは先月のLEONの中の1ページなのですが、

3月30日、中国版のLEONが出版されるという告知です。birthday

中国ではここ数年、男性誌bookの創刊が相次いでいるそうですが、そこへ日本の高級男性誌として初の本格進出、となりまして…

結果、なんとthree日で完売! 

不況不況といわれていますが、さすが世界一の人口を誇る中国。そのぶん富裕層ringも相当いるんだなあと思いましたね。

ちなみに「男人風尚」は「ネン・ニン・フン・シァン」と読み、

“男性をお洒落ringにする”という意味だそう。

こうなったら世界中の男たちをお洒落にしてほしいですな(←ここだけなぜかLEON調)。

-----------------------------------------

※ 「待ってくれ、洋子」本日、読売新聞1面にサンヤツ広告掲載です。

Mattekure

2万部重版が決まりました。

|

« 週女GW合併号でEXILE緊急インタビュー! | トップページ | 瀬戸康史クン握手会 in 福岡 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事