« 中国版LEONは男人風尚!? | トップページ | 「ママズカフェ」がホビーショーに参加します! »

瀬戸康史クン握手会 in 福岡

今日当たり、通勤電車trainはすいているのかな?と思ったら、そうでもなく…どうやら東京へ遊びに来ている方が多いみたいで、当社すぐ近くの大人気ケーキ店restaurant「イデミ・スギノ」には開店前からかなりの行列ができていました。

さて、東京、そして福岡で行われた「瀬戸BOOK」

20090422299 出版記念の瀬戸康史クン握手会、無事に終了しました。happy01
今回もたくさんのファンの方にお越しいただき、ありがとうございました。

さっそく今回の握手会rock裏話を担当者に聞いてきました。
聞いたのは福岡握手会に立ち会ったJUNON編集のAさんです。
(写真は販売部福岡担当F氏です)

Soto (会場外はスタート前からファンが集まり…)

Yousu (約2時間、混乱もなく順調に)

One (1人1人、ていねいに握手する瀬戸君)

行く前から「地元bicycleなのですごい楽しみ」とやる気満々だった瀬戸君でしたが、
会場では「●●から来ました」という地名がやはり知っているところばかり。

「ご近所だね~」と、大盛り上がりの2時間でした。
一方で、「東京から来ちゃいました」というファンの子もいて、これにもびっくり。
終わったあとは「今日は元気impactとパワーflairをもらいました」とさわやかな笑顔で答えてくれました。

瀬戸君はその後も地元テレビ局tvの取材を受け、20時半の飛行機airplaneで帰京しましたが、
最後は「もうちょっと、いたかったなあ」とポツリ。
多くの人に支えられていることを実感した2日間だったのではないでしょうか。

※JUNON編集部から出る次の写真集は6月、同じくD-BOYS五十嵐隼士クンの予定です。

こちらは瀬戸君の…ではなく編集部のお土産。

Miyage

|

« 中国版LEONは男人風尚!? | トップページ | 「ママズカフェ」がホビーショーに参加します! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

瀬戸ちゃんこんばんは☆私は瀬戸ちゃんの握手会に参加しましました。私は瀬戸ちゃんと同じ福岡県出身なので瀬戸ちゃんと同じ福岡なのでとても嬉しいです。瀬戸ちゃんいつも元気を与えてくれてありがとうごさいます。瀬戸ちゃん大好きです☆また福岡でのイベントお願いします。これからも応援しています。

投稿: 田中ゆり | 2009年5月15日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国版LEONは男人風尚!? | トップページ | 「ママズカフェ」がホビーショーに参加します! »