« 佐藤健くんの視線にメロメロ?今週の週刊女性 | トップページ | リラックマほか、可愛いキャラクター本がいっぱい♪ »

たかこ@caramel milk tea さんのカフェへようこそ☆

たかこ@caramel milk tea さんこと、稲田多佳子さんのお菓子のレシピは、簡単なのにすっごく美味しい!と評判なんですhappy01   

弊社からは2004年に1冊目を出して以来、これまでにsix冊出ていますが、どれもロングセラーshine

1_d_2 2_d_2 3_d_3 4_d_2 5_d_3 6_d_3 (発売順)

宣伝 F も、会社の先輩に勧められて稲田さんのレシピでケーキを焼いたことがあります。少ない工程で簡単に出来るのに、ここまでおいしくていいんですかcoldsweats02sign03 と驚きました。しかもどれも可愛いんですよね~cake 

さて、第7弾となる新刊ですが、稲田さんがカフェcafeを開いたら・・・
というコンセプトで、ケーキ・デザート・ランチ・焼き菓子まで91レシピを紹介していますnotes 

タイトルは 
「たかこ@caramel milk tea カフェのデザートとランチのレシピ」 (4月2日発売)

00004042_d ←表紙は爽やかな感じnote  

Photo_2 右ページの紅茶とアプリコットのミニロール、めちゃくちゃ可愛いですheart01
Photo_4和食ランチはぶりの照り焼きセットなどなど。

今回は「もう稲田さんのレシピ本は何冊か持ってるから、新しいのを!」という方に是非オススメします。というのも、既刊の6冊とは違い、稲田さんのコメントやちょっとしたアドバイスがたくさん載っているから。

デザインもフランスの絵本のようなシンプルさと可愛さで、レシピ本としてだけではなく、読み物としても楽しめるんじゃないでしょうかcatface
みなさんのおうちカフェの参考にしてくださいねshine

=================

ジュノントレカ 6月より発売開始しますheart04

第1弾は山本裕典くん!詳しくはこちらの特設ページへ→ ジュノントレカ「山本裕典」

|

« 佐藤健くんの視線にメロメロ?今週の週刊女性 | トップページ | リラックマほか、可愛いキャラクター本がいっぱい♪ »

新刊紹介」カテゴリの記事