« PASH!からコードギアスの本、出ました☆  | トップページ | NHKためしてガッテン 2009春号 完売店続出中です! »

溝端淳平クン写真集!裏表紙だけですが…

今日はお昼前からどの階に行ってもWBCのテレビtv中継が流されていました。

だけどプロフェッショナルの真剣勝負impactは見ていて本当に面白いですよね。見ているほうもみんな、にわか評論家っぽく批評していたりして…。今日は残念な結果でしたが、次のキューバ戦で勝ち残れば決勝トーナメント進出決定ですよ。まだまだわかりません!

さて、野球のBIGイベントはおいといて、当社にとって、今年最初のBIGイベント「溝端淳平クン握手会」がいよいよ近づいてきました!good

販売部によると現時点での予約は約5千、最終的には7千弱くらいではと予想しています。

宣伝部にも現物bookが入荷。中身は見せられないのですが、本日は裏表紙を初公開します!

Photo
こちらが表で、

Photo_2
これが裏。

「すべてがベストショットです!」(by淳平)

の文字が躍ります。happy01

写真集は雑誌と違って、丸ごと1冊、淳平クンですから、ファンにはたまらないですよね~。

今回は特製ワイドポスターも2枚ついています。

そういえば3月23日発売の「JUNON」でも淳平クン情報はたっぷりのようです。bellこちらは写真集のロケ先、台湾airplaneで淳平クンが購入したお土産10名様プレゼント、というこれまたよだれものの企画がありますのでお楽しみに!

必ず会える!必ず触れる握手会は3月20日(祝)、銀座の福家書店さんで13時から行います。

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1815

---------------------------------------------------
「コードギアス 反逆のルルーシュ」「ひとり暮らしをとことん楽しむ!お買い物BOOK」売れてます!

00004028_d

|

« PASH!からコードギアスの本、出ました☆  | トップページ | NHKためしてガッテン 2009春号 完売店続出中です! »

イベント」カテゴリの記事