« NHKためしてガッテン 2009春号 完売店続出中です! | トップページ | パニック障害を赤裸々告白!大場久美子さん »

水嶋ヒロ写真集、注文多数です

陣内&紀香のビッグカップルが離婚ですか…heart03

格差婚といわれてはいましたが、それはお互いにわかっていたはず。なんかトンでもない原因がありそうで、来週発売の「週刊女性」に期待しちゃいますね~。

さっそく今日のブログへ。shine

当社HPでは、書店さんなどのデータを参考に
「書籍ランキング」「ムックランキング」を毎週作成、公開しています。

上位ランキングなので、発売されたばかりの新刊がランクインするのはよくあることですが、
木村藤子さんの「幸せの絆」のように、1年近くランキングを続けるロングセラー本bookもあります。

そんな中、2年ぶりにランク入りを果たした写真集cameraが…!flair

shineタイトルは「Hiro」。shine

Hiro

そうです、「メイちゃんの執事」で柴田理人を演じた水嶋ヒロさんの1st写真集なんです。
役にすごくハマっていましたもんね~。わが家の小学生の娘virgoも見てましたから。
そういえば「執事ごっこ」が流行っている学校schoolもあるとか。
メイド喫茶の逆バージョンといった感じなんでしょうか?

さてドラマは今週、感動的な最終回を迎えましたが、
引きを切らない問い合わせに販売部も急きょ、重版を決定。

書店さん向けに注文書memoも作成しました。

写真集なので価格は少し高めですが、ドラマをきっかけにファンになったという方には
「仮面ライダー」のころの水嶋さんも新鮮happy02に見えると思いますよ。

---------------------------------------------------
※ちなみに2nd写真集「With you」もランクイン中です。
Withyou

http://www.shufu.co.jp/books/00003477.html

|

« NHKためしてガッテン 2009春号 完売店続出中です! | トップページ | パニック障害を赤裸々告白!大場久美子さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事