« 「NHKためしてガッテン」いよいよ第2号! | トップページ | PASH!からコードギアスの本、出ました☆  »

ほしのゆみさんサイン会報告!

「NHKためしてガッテン」が本日発売になりました。happy01
番組も絶好調のようですし、この勢いを雑誌も借りたいところですね~。

さて、今日は、先週末に行われた「うちのオットはちょっとヘン!?」発売記念サイン会pencilの模様を販売部Aがリポートしてくれたのでさっそく掲載します。

14日は前夜から午前中にかけて、大嵐typhoonが吹き荒れたため、
総武線trainも京葉線も運転ストップ!danger
そんな波乱を含んだ一日の幕開けでしたが、新浦安住民の皆様や、HP「絵日記でもかいてみようかMAIDO」pcのファンの皆様の熱い思いが見事に結集、サイン会は大成功でした。

Narabu_2

イベントは整理券ticketをお持ちの100名様限定だったのですが、当日、駆けつけていただいたファンの皆様にも、ほしのゆみさんは温かく応えてくださいました。なかには兵庫県から日帰りでいらした方も!coldsweats02

TewatasiSain
※ひとりひとりとお話しし、絵柄とメッセージをすべて描きわけるほしのさん

サイン会は14時から約2時間半、ご夫婦、ご姉妹、親子連れなどなど、仲良しファミリーが目立ちました。
小さなお子さんvirgoにも辛抱強く待っていただき、おかげさまでアットホームな雰囲気に包まれたなか、無事に終了。長時間お待たせしたにもかかわらず、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。confident (販売本部書籍担当A)

Tentyosan

※左から三省堂書店新浦安店店長の市川さん、著者ほしのゆみさん、三省堂書店千葉エリアマネージャー吉田さん。ありがとうございました!

-------------------------------------------------

※「PASH アニメーションFILE」第2弾は「コードギアス反逆のルルーシュ」!好評発売中!!

http://www.shufu.co.jp/books/00004028.html

|

« 「NHKためしてガッテン」いよいよ第2号! | トップページ | PASH!からコードギアスの本、出ました☆  »

イベント」カテゴリの記事