« ほしのゆみさんサイン会報告! | トップページ | 溝端淳平クン写真集!裏表紙だけですが… »

PASH!からコードギアスの本、出ました☆ 

「PASH!ANIMATION FILE 03 コードギアス 反逆のルルーシュ」が発売になりました。
PASH!編集部の十八番である乙女目線ぎっしりの1冊です。 この大きさにこの分厚さ、この内容の濃さで1890円(税込)なんて、いいんですか!?と聞きたくなる充実度up 
4_2
宣伝部ではこちらの宣伝広告を作りました~shine

表紙の二人ですが、婦女子的ポイントは、スザクが回した腕の右袖を、ルルーシュが照れながら「ちょい」と引っ張っているところだとか。確かによく見るとルルーシュの頬に、短いけど赤い線が3本ありますsign01
教えてもらわないと気づかなかった宣伝 F despair  萌えって奥が深いですね。

全4面のポスターに加え、PASH!の表紙になったイラストや、ポスターのイラストなど、貴重な描き下ろしイラストも再掲載していますnotes

もーーっと詳しい内容はPASH!編集部ブログへGO!

---------------------------------------------------------------------------------------------

00004030_d
洗濯王子に教わる中村祐一のおうちで快適クリーニング! 
定価880円(税込)

テレビ・雑誌・ブログで人気の洗濯王子こと中村祐一さんが、服にも、お財布にもやさしいおうちクリーニング術をわかりやすく紹介!
国家資格クリーニング師で、クリーニング店『芳洗舎』の3代目をつとめる中村さん。
プロの技を惜しみなく披露してくれました! イケメンの中村さんの説明のせいか?とっても読みやすいですし、家に1冊あれば長く役立ちそうですねhappy01shine

 

|

« ほしのゆみさんサイン会報告! | トップページ | 溝端淳平クン写真集!裏表紙だけですが… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事