« サルビア給食室の最新刊です | トップページ | テーマはフランス特集…「かわいい生活。vol.10」 »

Gacktさんの自宅に潜入! ここは…地下神殿?!

全国的に雨rainや雪snowが続いたせいか、3月という実感がないのですが・・・そろそろ新生活の準備を始めないといけない時期ですよね。 
お部屋のインテリアの参考に、弊社から出ている男性向けインテリアマガジン

『僕らのリアルインテリア』
00004016_d をご紹介しますnotes 手の届かないインテリアではなく、本当に参考になる “リアルな” お部屋を紹介して好評いただいているのですが、

宣伝 F、今回の vol.8 開いてびっくりしました。一瞬、音楽雑誌と間違えたかと思いましたよ、ええ coldsweats01 dash

だって巻頭が、 Gackt さんなんですsign03
Gacktさんの自宅兼プライベートスタジオにお邪魔してるんですっcoldsweats02

以前からあちこちでインテリアに対するこだわりを披露していたGacktさんですが、神秘的な部分の多い方だし、自宅公開なんて・・・とダメ元で編集部が交渉したところ、なんと快くOKのお返事がshine

もうこの時点でアンビリーバボーなんですが、撮影に同行した編集 T 君に感想を聞いたところ、
「Gackt さんは、めちゃくちゃ良い人でした!撮影にも協力的で、インテリアのこだわりなんかもしっかり話してくれました。自分達スタッフのことも気遣っていただいて、クールな印象とは違って気配りの方でした~happy01とのことheart04

その噂のお部屋ですが、場所はマンションの地下。バンドメンバーやスタッフが遊べるリビングとスタジオに、和テイストなバー、そして滝の流れる寝室や、まるで神殿のような約30畳のお風呂などなど、Gacktワールド全開ですcrown

“クリエティブの人間は、遊びが何よりも大切。遊んだなかで楽しいと思ったことが仕事になっていく”と語るGacktさん。なるほど、そうしてあの楽曲が生まれていくんですね~。

Orderbook_3

こんな豪華なインタビュー以外にも、

今回の特集は 色 なので、色別インテリア実例や、モテ部屋カタログ、誌上オーダーBOOK(右の画像→)などすぐに役立つ情報満載ですnote

詳しくはこちらの特設ページをチェック→ 僕らのリアルインテリア

|

« サルビア給食室の最新刊です | トップページ | テーマはフランス特集…「かわいい生活。vol.10」 »