« パニック障害を赤裸々告白!大場久美子さん | トップページ | 「NHKためしてガッテン」緊急重版! »

溝端淳平、ファンへの想いも熱い握手会。

20日(金・祝)に行われた溝端淳平くんの握手会に、7000人弱の方がご参加いただきました~happy01
悪天候の中、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたconfident

朝から降っていた雨rain も、始まる頃にはすっかり良いお天気sunになって、これってもしかして晴れ男の溝端くんパワーsign02とアゲアゲup気分で会場も大盛り上がり。長い待ち時間にもかかわらずファンの方はとても礼儀正しく、終始良い雰囲気で進んでいきました。

Mizobata2

最後の1人まで握手を終えると、ちょっと赤くなった目が 『握手7000回』 の大変さを物語っています。
報道陣からの疲れた?の質問に
「どうしても疲れますけど、心は元気になってきました。(来てくれた)いろんな人からパワーをもらったんじゃないでしょうかね」

さらに続けて、「まだあと3000人はいけるかなって感じです。」となんとも頼もしい答え。
これにはすかさずスタッフから突っ込みが入って照れ笑いの溝端くん。
Mizobata1_2

でも最後はふっと真剣な顔に戻り「大丈夫です。ファンの方は今日を本当に楽しみにして来てくれてるんで。自分もこの日のために準備してきました。」と、熱~いまなざしで言いきってくれましたheart01

なんて男らしいheart02 目の前でこんなこと言われたらファンならずともキュンとしてしまいますね~lovely

4月からはフジテレビ系の新ドラマにも出演予定とのこと。今後も活躍が楽しみですねwink

---------------------------------------------

※絶賛発売中「NHKためしてガッテン春号」品切れ店続出です!!

http://www.shufu.co.jp/magazine/gatten/index.html

|

« パニック障害を赤裸々告白!大場久美子さん | トップページ | 「NHKためしてガッテン」緊急重版! »

イベント」カテゴリの記事