« 中川たまさんの玄米おにぎり | トップページ | おかあさんのおべんとう »

ゆみぞうさんのオット愛

最近は「夫婦toiletといえども寝室は別」というのが当たり前だそうで、来月には「夫婦別寝の時代」という本(タイトルは仮)が当社から発売されます。ベッドを別にするのは肉体的にも精神的にも悪いことではない、むしろ、そうすべきだ、といった内容になるそうです。bell

40歳を過ぎた私としても、確かにそのとおりだよなあと感じますが、昨日発売されたばかりの新刊「うちのオットはちょっとヘン!?の著者は、「趣味?オットでーす」という、ある意味、うらやましい方。そうです、「絵日記でもかいてみようかMAIDO」という大人気HPでもおなじみの、ほしのゆみさんです。しかも発売当日に重版が決まりました。

Photo

ほしのさんは、「ゆみぞう」の愛称でも知られ、著書「奥様はマリナーゼ」のシリーズは15万部を超える大ヒットimpactを記録中。HPのアクセスも毎日4万以上あるとか。ますますウラヤマシイじゃないですか。

今回の本は「すてきな奥さん」の連載に新たな描き下ろしを加えてまとめたものなのですが、某ネット書店では予約開始1週間で品切れ状態になってしまいました。birthday また先週金曜は午後、数十単位の注文も数軒の書店さんからいただいたそうで、担当もビックリしてます。当社HPにも特別企画としてページを設置しています。本の中身がちょこっとだけ見られますのでこちらまでアクセスしてくださいね~!

http://www.shufu.co.jp/topics/new/index15.html

また、3月14日には新浦安の書店さんでサイン会penも行います! 新浦安…そう、マリナーゼでもある、ゆみぞうさんの地元です。日にちはちょっと先なのですが、サイン会はなんと先着100名限定だそうなので、けっこうすぐに整理券がなくなっちゃうかも…。絶対行きたい!という方はとりあえず、問い合わせてみてください。

--------------------------------------------------

※「かわいい生活。」最新号vol.10 はフランスの暮らしを大特集!

Photo_2

|

« 中川たまさんの玄米おにぎり | トップページ | おかあさんのおべんとう »

新刊紹介」カテゴリの記事