« ど~して、ねこ年はないのか!? | トップページ | NHKためしてガッテンのムック続々! »

週女には「韓流&華流カレンダー」、ブログでは「リラックマカレンダー」

7月に宣伝部に配属されたかと思ったら、もう年末。24hours1年が過ぎるのがすごく早く感じますね~。

ところが、実はこの感覚、まんざら間違いでもないという説も。つまり5歳の子にとって1年間は人生の5分の1という長さだけど、40歳の人にとっては人生の1/40。80歳なら1/80、というわけです。eye

そういえば、来年1月1日には3年ぶりの「うるう秒」が実施されるそうです。そう思うと、時間ってありがたく感じませんか?

さて、本日は今年最後の発売となる「週刊女性1/6・13合併号」です。表紙ロゴ周辺が「ピチレモン」っぽくなってます。

Shujo

トップでは千葉県某海岸で撮影された拓哉&静香の波乗りツーショットスクープ!yacht グラビアでは「スカパー!ペ・ヨンジュン祭り」CMtvメイキング写真、妻夫木聡のNHK大河「天地人」主役インタビューkaraokeと続きます。本文ではこちらもスクープ写真つきで「ベビーカーを押す篠原涼子ママ」や「本誌芸能スクープのその後」 などなど。

付録では韓流&華流スターの美麗カレンダーslate9月に来日したF4ジェリー・イェンや、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、飛輪海の笑顔つきです。

20081222161_2

(もう6面はぜひ本誌でご確認ください)

また先週号に続いてかづきれいこさん企画があり、かづきデザインテープがもれなくついています。5ページにわたり、使用法なども解説しています。

さらに小栗クン、市原隼人クン、春馬クンらのイケメン学ランプチ写真集、奥園壽子さんによる「8品90分ずぼらおせち」などもあって、まさに編集部が総力をあげた合併号になっています。fuji年末年始の2週間分、しっかり楽しめますよ~!

※おまたせしました。当社オリジナル(販売促進用)2009リラックマミニカレンダー5枚を5名にプレゼントします。

Kuma

ご希望の方は、http://www.shufu.co.jp/inquire/index.htmlにある問い合わせメールアドレス宛てにメールでお願いします。題名には「リラックマカレンダー希望」と明記のうえ、1月6日0時までにお送りください。

|

« ど~して、ねこ年はないのか!? | トップページ | NHKためしてガッテンのムック続々! »

新刊紹介」カテゴリの記事