« 年末の一押しは「豆しば」! | トップページ | アラフォー世代に読んで欲しい雑誌です »

2009年のあなたを占います!

bookマイペースで他人の言動にあまり振り回されない宣伝部Yですが、血液型を聞かれて「B型」と答えると、「あー、そうだと思った」といってニヤッとされるのはいったい何なのでしょうか?pout

なんか、見透かされたような気がしますが、実はこれこそが、今年、血液型本が流行った理由かもしれません。

当社も「“だから、B型だ”って言うな!」をはじめ、全血液型の本、裏血液型の本が次々に出ましたしね。

A B Bg (もちろんO型、AB型もあります)

5冊あわせると相当な部数が出たと思いますが、実は今年、当社で一番売れた書籍は、青森の神様こと、木村藤子さん「幸せの絆」なんですよね(木村さんについてはポータルサイトで検索をかければ、そのすごさがわかるはず)。

なかなかメディアには出ない方なのですが、ムック「おとなの幸福全運勢」でスペシャルインタビューpenが掲載されています。

20081204119

そもそも、人間toiletの悩みのほとんどは「人間関係」。なかでももっとも身近で、かつ大切な「家族の関係」について、木村さんは述べているのですが、全文を読むと、幸せでいられるのも、諍いばかりになるのも、本当に些細なことからなのだということに気づかされます。flair >

木村さんが語るすべての人間関係に共通する幸せの条件とは? 発売はいよいよ明日。ぜひ、お買い求めください。

Fujiko

というわけで、「おとなの幸福全運勢」では、先ほど紹介した裏血液型による幸運相性や最近、特に注目の「五行陰陽姓名判断」や「中森じゅあんさんの算命学」、おなじみ、ユミリーさんの九星など、まさにさまざまな方向からあなたの2009年を占います。さらに東大卒のIT僧侶・松本圭介さん、魔法の枕が話題の山田医師、もちろん御瀧政子さんも登場。 780円とお買い得ですよ!!

----------------------------------------------------------

※所ジョージさんの遊び部屋を公開!「僕らのリアルインテリアvol.7

 http://www.shufu.co.jp/books/00003939.html

|

« 年末の一押しは「豆しば」! | トップページ | アラフォー世代に読んで欲しい雑誌です »

新刊紹介」カテゴリの記事