« シナモロールのミニてさげが話題です!ね~ね~最新号 | トップページ | 年末の一押しは「豆しば」! »

「すてきな奥さん」今月も内容&付録が大充実!

しかし、F4人気はすごいです。coldsweats01「ジェリー」、「F4」といったワードの検索から当ブログを訪問してくれる人の数は相当数。続いて「ジュノンボーイ」でしょうか。こうなると毎日、検索に引っかかるよう、このワードを書き込みたくなります。週刊女性12月16日号の特写&インタビューheart04もぜひごらんください。

さて本日発売! 「すてきな奥さん1月号」です。shine

Hyousi

今回も「赤字覚悟の4大付録」と書いてますが、これ、ホントなんですよ。ほぼ完売でようやく…という感じなのですが、“主婦向け”ナンバーワン雑誌scissorsとして、内容も付録も他誌に負けないよう頑張っています!さっそく中身を…。

特集はいよいよ年末、お金yenを使い時期ということで、今月号も家事ワザが3つで勝負です。

「特集1」では大掃除に向けて「収納の神ワザ135」。読者10人が実例を披露するほか、100円ショップでおなじみの収納グッズを120%使うBEST40テクを紹介!つっぱり棒やS字フックが魔法のアイテムになります。flair

「特集2」は貯蓄がテーマ。クリスマス・お正月とどうしてもお金が出て行く時節柄ですが、達人たちの「貯まる行動」は見ごたえ十分。全部は当然マネはできなくても、目からウロコのものがきっとあるはずです。good

「特集3」は“すて奥”名物の「食費1か月1万円」をめざし、読者や武田真由美さんがベストヒットおかずrestaurantを教えます。この号は綴じ込み8ページ付録として幸せ料理研究家・こうちゃんによる「ごちそうおかず」もあります。

世の中、不況でみんな暗い顔をしているような気がしますが、「すてきな奥さん」を読んで「私も何かやってみよう」と思っていただけるとうれしいです。「すてきな奥さん」は実際、そういう気分にしてくれる雑誌bookだと思います。

というわけで、ようやく特別付録の紹介ですが、まずは「ダブル目盛りつき!黒いまな板シート」から。

Photo

半透明なシートは以前も付録についていたことがありますが、今回は黒。編集部によると、「食材がはっきり見える分、安全」だそうです。確かにキッチンにはホワイト系のグッズが多いですしね。8分の1、12分の1あるいは10cm、15cmといった目盛りもあって、これはあるとうれしいキッチン小物。

年末年始に必ず使うもの、ということでお次は「リラックマのぽち袋&年賀状」。

Photo_2

すでに年賀状は用意した、という人もいると思いますが、足りなくなったり、あるいは子供の友人に手渡ししたい、なんてときにこういう賀状があると絶対便利ですよ。4枚入り。一方、ぽち袋は5枚入っています。こちらもお年玉以外の用途にOKですし、なんといってもデザインが本当にかわいいheart02 「袋だけ返してね」と言っちゃいそうです。

「脳トレBOOK100問」は家族みんなで楽しめる綴じ込み付録。こんな豪華な賞品presentが!とびっくりするようなお年玉プレゼントつきです。

以上、「すてきな奥さん1月号」は特別定価580円(税込)で本日発売です!

----------------------------------------------------------

※いよいよ今週スタート!「三浦翔平1st写真集」発売記念握手会ツアー

http://www.shufu.co.jp/topics/event/index11.html

※「ナチュリラ Winter&Spring」は来週12月10日発売!

http://www.shufu.co.jp/books/00003949.html

|

« シナモロールのミニてさげが話題です!ね~ね~最新号 | トップページ | 年末の一押しは「豆しば」! »

新刊紹介」カテゴリの記事