« 結婚するなら北海道男子?「家事検定」 | トップページ | 「すてきな奥さん」今月も内容&付録が大充実! »

シナモロールのミニてさげが話題です!ね~ね~最新号

先日、ご紹介した「豆しば」の本、さっそく重版が決まりました!happy01 ありがとうございます。恵比寿・品川といった駅周辺に加え、秋葉原でよく売れているとのこと。販売担当者も「面白い売れ方をしているんで、もしかしたら大ヒットするかも」と話しています。すでにいくつかの書店さんbookではぬいぐるみを置いてコーナーを作ったり、「ねえ知ってる?」DVDcdを流したりしてもらっているそうです。

というわけでみなさんもぜひ、お近くの人に「ねえ、豆しばって知ってる?」と聞いて、教えて、流行らせてくださいますよう、よろしくお願いします。

さっそく本日は、現在発売中のキャラクター誌「ね~ね~」をご紹介。この12・1月号は通常よりもお高い特別定価680円(税込)なのですが…。

Hyousi

真ん中にはなんと、

1

スペシャル付録「シナモロール ミニてさげバッグ」bagがついているup これはかなりお得じゃないですか?

T編集長いわく、

「原価? ×円だよ。●割は売れないと赤字だよ。ブログで書いてくれよ」とのこと(大事なところが伏せ字でスミマセン)。

そうだろうなあ。普通にキャラクターショップで買ったって数百円はしそうですだもん。present

というわけで、編集長にもらった1冊を開封してみると…ん? けっこうマチがあまりない? 使いにくい?2

Yが使うんじゃなくて小さい子向けだからね。実はDSを入れるとちょうどおさまるんだよ」T編集長。

なるほど、任天堂DSを横に入れると専用ケースのようにピッタリなんだそうです。「また無くしたの? どこやったのangry」といつもママに怒られているわが子も喜びそう?

3 (裏にもやっぱりシナモロールが…)

ちなみにこの「ね~ね~」にはクリスマスカードxmas&お正月の年賀状に最適な数十種類のシールと、ぽち袋にも使えそうな「サンエックスキャラいろいろちびぶくろ」の付録もついていて本当にお買い得!

売れ行きもなかなかよさそうなリラックマサンタが目印の「ね~ね~1・12月号」、ふだんは子どもがいるお母さんが主な購読層なのですが、この号については、付録目当てでもいいので買って欲しいなあ、ついでにファンになってもらいたいなあと思います。

--------------------------------------------------

※こちらは「リラックマ幸せの黄色い手袋 」つき!「新春すてきな奥さん」

Hyoshi

※明日発売!週刊女性12月16日号はジェリー・イェンの表紙が目印!

 グラビアページでは来日特写&インタビューも

|

« 結婚するなら北海道男子?「家事検定」 | トップページ | 「すてきな奥さん」今月も内容&付録が大充実! »

新刊紹介」カテゴリの記事