« ねぇ豆しばって知ってる? | トップページ | ジェリー・イェン 再び来日スペシャルインタビュー☆★ »

2009年も「新春すてきな奥さん」でスタート!

東京はかなり肌寒いsun金曜日ですが、いよいよ本日は「すてきな奥さん 新春号」の標準発売日sign03(大阪・名古屋などは1日早かったり、沖縄は1日遅かったりします)

Hyoshi

というわけで、昨日は夕方から社内、特に正面玄関とお客様が多いフロアの飾り付けcrownをしました。こちらは玄関にあるディスプレイ。先週発売した「NHKためしてガッテン」と一緒に並んでいます。

Chinretu

2009年度版は昨年比2割以上も発行部数を増やしたのですが、早くも社内外で評判のようで、メールも多数。今朝は9時半過ぎから出陣式を行いましたが、販売部にはそれよりも早く、9時くらいから追加注文の電話telephoneがたくさんありました。うれしいですね~。

その人気の理由ですが、N編集長いわく「やはりリラックマの手袋paperの付録でしょう」とのこと。そうです。5大付録の中でも「こんなのはじめて!」なのが「リラックマ幸せの黄色い手袋」。長年のライバルといってよい「主婦の友新春号」が今年からなくなったこともあり、「今年は例年以上に大きな目玉eyeを作りたい」という編集長の思いがこの特別付録として実現したのです。黄色い軍手じゃないの?という声も一部ありますが(笑)、いやいやなんの、これからの季節、これはあると便利だと思いますよ~!

1番の“売り“のものはできるだけ多くの人に見てもらいたい!という思いから、エレベーターのボタン横に実物を貼り付けました。happy01

Erebe

「すてきな奥さん 新春号」は、他にも「お金が貯まる!家計簿2009」「リラックマカレンダー」に加え、ハンディサイズが便利な「リラックマ手帳」、綴じ込み付録として「こうちゃんの幸せおかず超厳選レシピ」などがついています。すでに楽天ブックスなどには5つ星sunコメントがたくさんついていますので、こちらも参考にぜひ書店さん等でお買い求めください。

-----------------------------------------------------

※すてきな奥さん新春号、本日発売!!

http://www.shufu.co.jp/magazine/okusan/2009/

※2.5.8.11月刊行「カムホーム!」、好評発売中!

http://www.shufu.co.jp/magazine/comehome/index.html

|

« ねぇ豆しばって知ってる? | トップページ | ジェリー・イェン 再び来日スペシャルインタビュー☆★ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事