« 物価高騰に「家計簿」は必須かも | トップページ | 中川翔子 写真集 「しょこ ア・ラ・モード」♪♪ »

裕典クンの指輪がもらえる人、ついに決定

いよいよ3日後とせまった「NHKためしてガッテン」tv創刊を前に、今日は1F玄関と、もっともお客様が多い、4F販売部&宣伝部エレベーター前、編集部フロアのエレベーター前に表紙を貼り出しました。けっこう忘れがちなのですが、社内告知をしっかりすること、これって大事なんですよねheart04。当社HP上でも特設ページを作りましたので、ぜひ訪問ください。

その「ガッテン」、今日の午後、ようやく見本誌が1部だけ宣伝部にも届きました。flair

Gattendesu

明るいデザインで、付録も3つとボリュームたっぷり。これでいて690円はかなりお得だと思います!(昨日も採算の話、書いてましたね) 


さてさて今日は写真集の話です。camera

今年の秋は本当に写真集の発売が多く、さらに今後も14日の中川翔子さん、28日の三浦翔平クンの本が控えています。

熱心なファンがいることもあって、当然、握手会を行っているものも多いのですが…そうです!ファンサービスといえば「山本裕典写真集Secret Vacation」発売記念の「指輪ringプレゼント企画」ですよ!

Yusuke

たった1人にプレゼント!という数万分の一という確率をくぐり抜けた当選者がいよいよ決まり、裕典クンが指輪を渡しに行く…という模様をフジテレビ系「めざましテレビ」が取材し、11月14日に放送するというのです。

詳細は全然不明coldsweats02、というか教えてくれないのですが、果たしてその世界一ラッキーな裕典ファンはどういう方なのでしょう!? これは遅刻してでも見るべきかも!?


というわけで、テレビtvが見られなかった人のため、ではないと思うのですが、12月22日発売の「JUNON2月号」でもこの模様は掲載されます。

情報はさらにありますよ~。なんと特設ページには、「当選されなかった人のためにも第two弾プレゼントを行います」と書いてあるじのです! 果たして何なのか!? これはJUNON次号も見逃せません! 以上、山本裕典クンとイニシャルだけは同じな宣伝部Yでした。coldsweats01


※三浦春馬写真集「Letters」好評につきさらに重版決定!http://www.shufu.co.jp/topics/event/index9.html

※中川翔子写真集「しょこア・ラ・モード」は14日発売!
http://www.shufu.co.jp/topics/event/index12.html

|

« 物価高騰に「家計簿」は必須かも | トップページ | 中川翔子 写真集 「しょこ ア・ラ・モード」♪♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事