« ジュノンスーパーボーイコンテスト グランプリ決定★☆ | トップページ | 結婚するなら北海道男子?「家事検定」 »

しょこたんブログに出たーーーーーー!!

しょこたんこと中川翔子さんのブログに、主婦と生活社の販売部のメンバーが出ていますsign03
光栄なことですね。販売メンバーも喜んでおりましたshine

先日行われた中川翔子写真集「しょこ・ア・ラ・モード」の握手会では、2000人を越える方にお集まりいただきありがとうございました。当初限定1000人だったところを、応募が殺到したため増やして開催させていただきました。天気も悪い中、全国各地から年齢も格好も?様々な方にご参加いただき、大盛況に終わりましたhappy01Photo_4

Photo_5(写真:塩をかけられたナメクジや発情期のネコのモノマネを披露してくれるしょこたん)

Photo_6 (書店の店員さんが似顔絵師だったこともあり、愛猫たちも入った似顔絵をプレゼント)

会場に風邪気味の方も多かったせいか、ファンの熱気が移ってしまったせいか、しょこたん自身も「熱っぽいかも…?」と言いながら、最後まで笑顔を絶やさずサービス精神満点で頑張ってくださいましたconfidentheart04

おかげさまで大好評発売中ですので、まだ買ってないという方は是非チェックしてくださいねribbon

|

« ジュノンスーパーボーイコンテスト グランプリ決定★☆ | トップページ | 結婚するなら北海道男子?「家事検定」 »

イベント」カテゴリの記事