« ジェリー・イェン 再び来日スペシャルインタビュー☆★ | トップページ | ジュノンスーパーボーイコンテスト グランプリ決定★☆ »

三浦翔平クン、握手会追加です!

ニフティのブログは訪問者がどういったキーワードで「宣伝部ログ」を見に来たかがわかるんですね。coldsweats01

9月、多かったのは「パコと魔法の絵本」と「山本裕典」「ナチュリラ」「F4」

10月は「三浦春馬」「ともさかりえの徒然note」「食べあわせダイエット」

で、最近多いのが「握手会」「サイン会」という言葉。

ファンの人たちの情報収集能力はホント、すごいなあって思います。shine

Yamamotojpg Datesiki 3_hyoshi Tomosaka

当社としては24日に「中川翔子写真集 しょこア・ラ・モード」握手会paperがあるわけですが、今日は12月に開催される三浦翔平クンファースト写真集「Freedom」握手会についての追加情報を紹介します。 

http://www.shufu.co.jp/topics/event/index11.html

12月6日、銀座・福家書店さんで直筆サイン本購入イベントとしての握手会が行われることは当社HPでも告知していたのですが、このたび、大阪と福岡でも同じ、直筆サイン本イベントの開催が決まりました!new 銀座と同じ、直筆サイン本です!

-------------------------------------

大阪

■日時:12月13日(土) 14時~

■場所:福家書店 アリオ鳳店

福岡

■日時:12月14日(日)13時~

■場所:福家書店 キャナルシティ博多店

--------------------------------------

詳しくは福家書店さんのホームページをご覧ください。

「東京までは行けないよ~weep」という地元ファンが相当多かったのでしょうかね~。それにしても、この忙しい師走に3日も握手会…「ギラギラ」の収録tvは大丈夫なんでしょうか…JUNON編集部じゃなくても心配しちゃいます。

というわけで22日発売の「JUNON1月号」でも、もちろん翔平くんのページ、あります。JUNONには24日に決定する「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリスト12人の発表もあります。flair

さらに密着記事ということであれば、佐藤健、上地雄輔、小池徹平、山本裕典、溝端くん、ユッキーナ、水嶋ヒロ、堀北真希、DAIGO、春馬くん、小栗旬、ウエンツなどなど。とにかく見ごたえは十分。

この不況の中でも部数を伸ばし続けている数少ない月刊誌「JUNON」にご期待ください!(Y)

----------------------------------------------------

※「まめゴマ」第4弾「ちっちゃなサンタは枝豆にのって」新発売!http://www.shufu.co.jp/books/00003919.html

※新キャラ絵本が早くも話題!「かもはしかも。こんな感じでまあいいかも。」

http://www.shufu.co.jp/books/00003919.html

Kamonohasi

|

« ジェリー・イェン 再び来日スペシャルインタビュー☆★ | トップページ | ジュノンスーパーボーイコンテスト グランプリ決定★☆ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事