« 三浦翔平クン、握手会追加です! | トップページ | しょこたんブログに出たーーーーーー!! »

ジュノンスーパーボーイコンテスト グランプリ決定★☆

小池徹平、山本裕典、中村蒼、溝端淳平、三浦翔平など、今大活躍の若手人気俳優たちを輩出した、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストshine

第21回となる今回は全国から1万5338人の応募があり、その中から1年をかけてファイナリスト12人を選出。 24日に品川で最終選考会が行われました。 

グランプリは--市川知宏(いちかわ ともひろ)くん、17歳shinecrown

市川くんは東京都内の高校に通う2年生。Photo_6 身長185cmの長身で、自分の性格は「おっとりしていて最後に怒ったのはいつか思い出せないほど温厚」だとか。

ファイナリストのプロフィールや舞台パフォーマンスの様子は、公式HPでチェックしてくださいね!
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 公式サイトはこちら→http://junon-boy.jp/
ファイナリストはそれぞれブログを書いているので、コンテストでは明かせなかったホンネや素顔が垣間見れますよnote

しか~し、、、この宣伝部ログでは裏側をお見せしなければ!ということで、特命課長(Y)の指令を受けて宣伝 F、コンテストの舞台裏を取材してきましたのでheart04写真たっぷりでお届けしますsmile

Photo_7 舞台では順番にパフォーマンスが行われているところ。 裏のPhoto_4Photo_12控え室脇に設置されているモニターでは、他の候補者たちがライバルのパフォーマンスを真剣にチェック。

このあたり、まるで部活の合宿のようにも見えてきますcoldsweats01

Photo_21Photo_22 控え室では一人ひとり、メイクさんがセットをしてくれます。
頭にハチマキを巻いて気合十分good なのは、力強いソーラン節を披露してくれた最年少候補者の秋元龍太朗くん(13歳)。フォトジェニック賞に輝きましたshine

宣伝 Fが控え室の様子を取材していると、最初に寄ってきて他の候補者の説明をしてくれたのが市川くんでした。なんてフレンドリーshine でもカメラを向けると、2ポーズにとまどって・・・その間の表情をパチリ。素朴なところがとっても好感が持てましたhappy01notes (→そのときの井深克彦くんと、市川くん。)

Photo_2 Photo_3 廊下で出番を待つ間も、密着DVDの取材や、めざましテレビを始め多数のテレビ局から取材が入っていました。コンテスト翌日も大々的に報道されていたので、観た方も多いのでは?

写真一番手前、藍色の道着にハチマキを巻いているのは準グランプリに選ばれた渡部秀くん(17歳)shine

歴代のコンテストでも道着姿でパフォーマンスを見せてくれた人はいたので、空手などの格闘技かな?!と予想していたんですが、渡部くんが披露してくれたのは、なんと葛飾北斎の『富嶽三十六景』fujiwave。大きな紙に筆で手早く力強く絵を描く姿に、会場からどよめきがsign03その度胸の良さには、JUNON編集長ほか、審査員の方々もみなさん驚いていました。

Photo_23 Photo_24

コンテストも後半になると、意外とみんなリラックス。メールアドレスを交換する姿があちらこちらで見られて、和気あいあいとしたムードでした。

Photo_25

最後はファイナリストが勢ぞろいshine いや~リアルイケメンパラダイス!という声がどこからか聞こえてきそうですねー。今回は例年にも増して良い子が揃ってるという感想を多方面から聞きました! 本当にPhoto_9将来有望そうな顔ぶれですfuji

阿修羅賞に輝いた後藤崇太くん、さっそく地元富山のテレビ局が取材に来ています!今日も某テレビ局から宣伝部に取材の問い合わせの電話がありました。

ファイナリストのほとんどにタレント事務所のオファーが殺到するコンテストって、他にあるでしょうか。これもジュノンボーイ・コンテストのすごいところです。Masukomi

Photo_15 グランプリの市川くんに降り注ぐフラッシュの嵐camerawobbly
「歯を見せて笑って~」「こっちに視線くださーい!」「かたいよ~」など、相次ぐカメラマンの注文にとまどいながらも一生懸命応じる姿に、ここからがスタートなんだなぁ、と宣伝 F、勝手にしみじみ思ってしまいました。

  市川くんはもちろん、受賞者達の今後の活躍も気になります!みんな、がんばれ~smile rock
  みなさん、彼らがJUNON本誌で登場する日を楽しみに待っていてくださいね!

---------------------------------------------------------

|

« 三浦翔平クン、握手会追加です! | トップページ | しょこたんブログに出たーーーーーー!! »

イベント」カテゴリの記事