« 「もったいない日本」小池百合子さんのマニフェストです | トップページ | コパさんの「貼るだけ風水」発売です! »

小池百合子さん 握手会!

先週金曜日に八重洲ブックセンターで行われた小池百合子さんの握手会。
男性・女性問わず、仕事帰りの方に多数お立ち寄りいただきました。

小池百合子さんも多忙なスケジュールの間を縫ってのイベントでしたが、
颯爽と登場した姿に、同じ女性ながらかっこいいなと思いましたshine

Photo

←列に並ぶ仕事帰りの方々


Photo_2

小池さんも終始笑顔で、限定100名の方と握手、会話を交わしていきます。
衆議院解散の声が今か今かと囁かれる中、
激励の言葉をかける方も多数いらっしゃいました。


著書でも力強く「改革」の必要性を語ってくださいましたし、今後の小池さんに注目ですsign01



小池百合子 著
「もったいない日本」
  話題です!
http://www.shufu.co.jp/books/00003900.html

|

« 「もったいない日本」小池百合子さんのマニフェストです | トップページ | コパさんの「貼るだけ風水」発売です! »

新刊紹介」カテゴリの記事