« 山本裕典クン、サイン会報告!! | トップページ | 長渕文音初主演作「三本木農業高校、馬術部」今週公開です »

小池百合子さんの最新刊サイン本お渡し会!

先日、自民党総裁選にも立候補された小池百合子さんの本が10月17日、当社から出版されることになりました。タイトルは「もったいない日本」。小池さんといえば環境大臣・防衛大臣を歴任し、地球環境については国会議員一、詳しいといっても過言ではないはずですよね。総裁選は残念な結果となりましたが、近いうちに行われるはずの選挙では自身のマニフェスト的なものにもなるのではないでしょうか。個人的にも早く読みたいです(実は表紙デザインも何も見ていないので、内容は全然わからないので…)

もちろん当社としてもベストセラーになってほしいわけで、発売当日は東京駅すぐそばの八重洲ブックセンター本店さんでサイン本お渡し&握手会を開催することにしました。小池さん支持者の方はもちろん、ファンの方、お近くで働いていらっしゃる方もお待ちしています。一応、定員は100名の予定です。(Y)

※開始時間が昼→夜に変更になりました。詳細決定次第、当社HPで告知いたします(当ブログでも)。

|

« 山本裕典クン、サイン会報告!! | トップページ | 長渕文音初主演作「三本木農業高校、馬術部」今週公開です »

書籍・雑誌」カテゴリの記事