« 小池百合子さん「もったいない日本」 | トップページ | 三浦春馬 写真集 Letters 握手会☆  »

ユミリー風水 直居由美里さんサイン会

ユミリー風水でおなじみ、直居由美里さんの最新刊
ユミリー風水 2009 幸せの波動表が発売になりましたvirgo
http://www.shufu.co.jp/books/00003867.html

昨年の2008年版は売り切れ店続出でご迷惑をおかけしましたが、今年も満を持しての発売です。
ユミリー先生というと、女優の藤原紀香さんにアドバイスをしたことでも有名ですnotes

先日13日のサイン会には100名もの方にご来場いただきまして、先生も大変喜んでおられました。ありがとうございました。
Dscn0177←握手会での様子


Dscn0175夕食の支度に帰らないと、という声があった時間帯にもかかわらず、たくさんの主婦の方や女性の姿が。


Dscn0171


ユミリー風水は運気のリズムをグラフで表した「波動表」が特徴ですが、
特にアドバイスは女性向けでわかりやすいんですよ。
例えばファッションに関して、バッグならこういうものがオススメ、ハンカチなら、ストラップなら・・・というように、身近で具体的なんです。
いかにも風水的な物を置いたり買ったりする必要がないので、取り入れやすいですよねwink

2008年もあと2ヶ月と半分。・・・あら、書いてびっくり、早いですねsweat01
良い年だった方も、そうでなかった方も、運気というのは1年のうちで必ず上下があるそうですから、この本をうまく使って2009年も幸せを呼び込んでくださいね~happy01heart04

00003867_d_2


ちなみに本書の売上金の一部は、藤原紀香アフガン基金を通して、世界の子どもたちの夢のサポートに役立たせていただきます。

(なんだかとってもLOVE&PEACEな本だなと思った宣伝Fでした。)


--------------------------------------------------------------------------
スイッチひとつで、おかずもおやつも
炊飯器クッキング 決定版!Photo_2

本日発売ですshinecakericeballbread

|

« 小池百合子さん「もったいない日本」 | トップページ | 三浦春馬 写真集 Letters 握手会☆  »

新刊紹介」カテゴリの記事