« 小池百合子さん 握手会! | トップページ | 「Wii Fitオフィシャル徹底活用ブック」 »

コパさんの「貼るだけ風水」発売です!

毎年おなじみの「Dr.コパの貼るだけ風水」の2009年版が本日、発売になりました。しかも今回は10周年記念号! この本はエピソードが本当にうらやましくて、今年も「貼るだけ風水を実践してミニロト1等1700万円が当たった!」「シールでお受験大成功!」「書ききれないほど憲章に当たりまくり」なんてのばかり。

もちろん、来年のラッキーカラー、ラッキーナンバー、ラッキーな方位の発表もありますので、風水ファン、コパさんファンは必見ですよ。

ちなみに2009年版のシールは全部で145枚。実は今年は用紙代の高騰をもろに受け、ちょっぴり定価も上がっていますが、その分、枚数は大幅増。「例年以上に力を込めました」とコパさんもおっしゃっていますので、書店さんではこの表紙に注目してください。

Kopa2009


さらに今年は、2年ぶりとなる応募者全員サービス「金運&厄落とし枕カバー」企画(税・送料込み1000円)もあります。こちらはすでにおなじみとなったコパグラム柄ですが、実はこのデザイン、コパさんとこの本の担当者でもあるA編集者が考案したもの。というわけで、人気のデザインではありますが、出版物としては当社にしか使用の権利はなかったりもします。24日発売の「Dr.コパのお金が貯まる風水ダイアリー」にも採用されています。

カラーだととっても目立ちますが、1色になると、いきなり落ち着いた感じにもなって、本当にいいデザインだなあって思いますね~。

そのコパさん、実は競馬が趣味でもあるのですが、「コパノマユチャン」という、かなり期待できそうな2歳の牝馬がいて、最近は愛馬の状態が気になってしょうがない、なんて噂も。来年の桜花賞で好走できるよう、コパさんも願掛けしているんでしょうね。

というわけで、シリーズ合計150万部となった「Dr.コパの貼るだけ風水」、主婦と生活社から本日発売です!(Y)
----------------------------------------------------------
★「振袖記念日2010」表紙は多部未華子さん!
http://www.shufu.co.jp/books/00003877.html

★主婦と生活社の「リラックマ本」が勢ぞろい!
http://www.shufu.co.jp/topics/relaxuma/

|

« 小池百合子さん 握手会! | トップページ | 「Wii Fitオフィシャル徹底活用ブック」 »

新刊紹介」カテゴリの記事