« 年賀状ソフト、今年はこれで! | トップページ | これは便利!な「炊飯器クッキング」本 »

「伊達式脂肪燃焼ダイエット」10万部!

本日付けの朝日新聞17面に「伊達式脂肪燃焼ダイエット」の広告を掲載いたしました。10万部突破の文字も入れさせていただき…。実は当初の重版は9万5千部だったのですが、「どうせだったら10万刷って、それも宣伝の見出しに使おうよ」となったみたいです。
Datesikikoukoku

伊達さんが提唱するのは、いわゆる「食べあわせダイエット」。他社さんの本で「やせたい人は食べなさい」「夜中にラーメンを食べても太らない技術」があり、どれも好調のようですが、基本は「食べたいものは食べていい」んですね。だから無理がない、続けられる…。

ブレイクのきっかけとなったTBS系「ドリームプレス社」でも、森三中・黒沢かずこさんが苦しい顔をまったくすることなく続けていることからもわかります。少しずつ、だけど確実に体重を落とせるダイエット法、それが「伊達式」なのです。

また、前出の2冊が新書サイズであるのに対し、「伊達式脂肪燃焼ダイエット」はAB判(21×26cm)と大判で、イラスト中心に食べ合わせの方法を解説しています。わかりやすさでは負けていないと思うので、書店さんでぜひ確認してみてください。重版分には黄色い帯もかけ、かなり目立つように置いてあると思います。
Datesiki
(帯なしでスミマセン)


というわけで、実はグッドタイミングで今週金曜31日放送の「ドリームプレス社」でも芸人ダイエット「D-1グランプリ」続報が予定されています。果たして黒沢さんの体重は順調に減っているのでしょうか…ちょっと心配。(Y)

※三浦翔平クン写真集発売記念サイン会開催決定
http://www.shufu.co.jp/topics/event/index11.html

※付録は上地雄輔スペシャルピンナップ!「JUNON」12月号
Junon12_2


|

« 年賀状ソフト、今年はこれで! | トップページ | これは便利!な「炊飯器クッキング」本 »

美容・コスメ」カテゴリの記事