« ナチュリラ、いよいよ明日です | トップページ | ナチュリラ、第1位になりました »

ナチュリラvol.3 発売です! ~・*☆

「大人ナチュラルな着こなしの本 ナチュリラ vol.3 Autumn/Winter」 が本日発売になりました!
http://www.shufu.co.jp/topics/naturela/

Photo

おしゃれマスターさんたちの、9月から11月まで使える秋の着こなしがたくさん紹介されていますshine

このナチュリラ、何を隠そうナチュラル系ファッション誌のさきがけ、第一人者なんです。

昨年10月にvol.1が出たのですが、「次の号はまだですか」という電話が宣伝部に何件もかかってくるくらい、読者の反響は絶大なものでした。
そして今回のvol.3も、発売初日から大好評をいただいているとのことsign01嬉しい限りです!

内田彩仍さんのデザインで、LECIEN(ルシアン)さんにお願いしたナチュリラ限定 ロケットネックレスは、すでに応募が殺到しているそうですhappy02
数量限定販売ですので、お早めに!

ナチュリラは、愛用の定番服を長く着るための着こなし術と、時々新しい物もプラスして楽しむ方法を紹介しています。有名モデルに次々新しい服を着せて売る、カタログ的なファッション誌とは違うのです。

大切にされているのは、自分なりのこだわりや、着こなしの工夫。

流行に惑わされず、本当に大切なものとは、ずっとつきあっていく姿勢。
でも、ちょこっと新しい冒険も忘れない。

これってファッションだけじゃないですよね。
日々の生活も、人との関係も。 ナチュラル&リラックスの裏には、そんな強さやしなやかさがあるんじゃないかと感じました。

(秋風は切なくて気持ちいいけど、秋風邪には気をつけてくださいね。宣伝部Fでした。)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

映画の世界がそのまま!
パコと魔法の絵本 ~ガマ王子対ザリガニ魔人~ 好評発売中です!
http://www.shufu.co.jp/books/00003807.html

山本裕典セカンド写真集 「Secret Vacation」 福岡・大阪で握手会!
http://www.shufu.co.jp/topics/event/index7.html

秋はやっぱり魚を食べましょう! 栗原心平さんの最新料理本
「ごはんも、お酒もすすむ心平流 わが家の魚料理」
http://www.shufu.co.jp/books/00003825.html

|

« ナチュリラ、いよいよ明日です | トップページ | ナチュリラ、第1位になりました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事