« 開運できる筆跡の法則 | トップページ | ナチュリラ、いよいよ明日です »

山本裕典くん 握手会★

7日は山本裕典くんのセカンド写真集「Secret Vacation」の発売記念握手会でしたsign01
場所は東京・銀座の福家書店。

Photo 詰め掛けたファンはなんと6000人弱sign03  マスコミ約50社sign03(写真は待機する報道陣)

本当にすごい人気ぶりです。

Yamamoto

宣伝部に握手会のときに貼っていた指輪の告知ポスターがあったので、並べて社内裕典くん祭りをしてみました。

さてこのポスター、目玉企画の告知ポスターなんですが、おわかりいただけますか?

Photo_2なんと、 裕典くんとおそろいのペアリングを1名様にプレゼントdiamondする企画なんです。
裕典くんと当選者のイニシャルを刻んだ、世界にひとつだけの貴重な指輪。ハートのケースに入って可愛いですね。

しかしこれで驚くなかれpaper
この指輪、裕典くん本人が直接当選者に届けて、左手の薬指にはめてくれるんだそうです!

奇跡のような確率で、夢のような体験ができるというわけですheart04

さすがJUNON編集部と裕典くん、どこまでもサプライズな企画を考えてくれます。

さぁ、この指輪をはめてもらうのは、どなたなのでしょうか?待ってる間はドキドキですね!!

詳しい応募方法は現在発売中のJUNON10月号に載っていますので、是非チェックしてみてください。

握手会は今月27日(土)13:00~ 福岡の福家書店・キャナルシティ博多店
続いて 28日(日)13:00~ 大阪・堺の福家書店・アリオ鳳店でも開催予定です。

よろしくお願いします。(宣伝部Fでした。)

|

« 開運できる筆跡の法則 | トップページ | ナチュリラ、いよいよ明日です »

ニュース」カテゴリの記事