« 今年も清里でカントリーフェスタ! | トップページ | 小池百合子さんの最新刊サイン本お渡し会! »

山本裕典クン、サイン会報告!!

先週末の山本裕典クン福岡&大阪サイン会、無事終了しました。ありがとうございました。初日・福岡は非常にスムーズに運営され、お客様は大体1000人強。一方、2日目の大阪はものすごい盛り上がりだったそうで、朝9時半、会場である「アリオ鳳」が開店するやいな、サイン会スペースの周りはシートで場所取りがはじまったとのこと。場所の関係で写真集を購入しなくても山本クンを見ることは可能だったので、2階3階にも多くのファンの方が詰め掛けたという感じのようです。
Fukuoka

※福岡のイベント直前の模様です。

Osaka1

Osaka2


※こちらは大阪のイベントの模様。

結局、大阪の来場者は3500人(実際はもっと多くの方がいらしたはずですが)。午後4時半くらいまでには特にトラブルもなく終わりました。山本クンもすごく感激していたらしいです。重ねて御礼申し上げます。

ちなみに福岡のイベントで、10回くらい並ばれたファンがいらしたそうですが、この方、やはり大阪にも来場され、ここでも10回は握手をされたのではないかと、当社販売担当者が話していました。

で、当社担当は「あんた、なんでここにもいるのよ?」と彼女に言われ、さらに「一緒に写真撮らして」とも。事務所関係者でもない、主婦と生活社販売部長と一緒に写った写真…それは記念になるのでしょうか?(O部長は「業務中なので」と丁重にお断りしたそうです)
とはいえこの秋、当社では三浦春馬クン、ともさかりえさん、中村蒼クンのイベントが決定していますし、発表前ですがほかにも握手会&サイン会の予定がたくさんあります。当ブログ&公式HPでも決まり次第告知しますので、ぜひお楽しみに!
Yamamotojpg

-----------------------------------------------------
※9月のイチ押し!陰山英男先生の最新著書「家庭力」
http://www.shufu.co.jp/books/00003852.html
※同じく陰山先生が、本人と家族みんなの能力アップする手帳を作りました。
「陰山英男のHAPPY手帳」
http://www.shufu.co.jp/books/00003851.html

|

« 今年も清里でカントリーフェスタ! | トップページ | 小池百合子さんの最新刊サイン本お渡し会! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事