« F4 来日記者会見★華流スターNOW!本日発売です★ | トップページ | 本日放映!ミス・ユニバースのイネスさんに密着番組 »

スプーンマッサージで小顔&美肌に!

先日のF4の記者会見リポート&華流スターNOW!最新刊の告知に多大なご反響をいただき、宣伝部としても嬉しい限りです。

仕事柄、芸能人の方にお会いする機会が多いのですが、いつも思うのは「顔が小さい」こと。顔が小さくないとなれないんじゃないかっていうくらい、みなさん小さいんですよね~。

お金をかけず、かつ手軽に小顔になれたら・・・とは女性なら誰しも思うことでしょう。

そこで最近、数々の女性誌やテレビ番組で注目されているのがスプーンを使ったマッサージheart01
方法はいたって簡単。おうちにあるスプーンで顔をパタパタ叩いたり、押したりするだけ。特別な道具もワザもいりません。これだけで美肌になれるなら、ちょっとやってみようという気になりませんかwink

スプーン1本!小顔マッサージ
http://www.shufu.co.jp/books/00003840.html


Photo この本では、第一人者の小林ひろ美さんが、基本の“き”からプロセス写真つきで詳しく教えてくれています。顔のお悩みに合わせたマッサージはもちろん、首・髪・足やお腹などあらゆる部位もスプーンでマッサージできるんですって。他のことをしながらでもOKなので、時間もとりません。

これからは乾燥でお肌の手入れも気になる時期。
美は1日してならずと言います。(書いてて耳が痛いなぁ・・・)みなさん一緒に、続けられそうな美容法から試してみませんか。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ますます盛り上がる! 華流スターNOW!vol.11 絶賛発売中shine
http://www.shufu.co.jp/books/00003839.html

三浦春馬写真集 Letters
10月10日発売を記念して握手会決定!!
http://www.shufu.co.jp/topics/event/index9.html
ナマ春馬くんに会いに来てheart02
9月22日発売のJUNONでは、三浦春馬くん×佐藤健くんの超A級保存版ポスターも!

|

« F4 来日記者会見★華流スターNOW!本日発売です★ | トップページ | 本日放映!ミス・ユニバースのイネスさんに密着番組 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事