« 「PASH!でDASH!」公開録音の時間が決まりました | トップページ | エコ偽装 徹底検査・・・あなたのエコ間違ってるかも? »

LEON7周年記念号ですごいプレゼント企画やってます

1日遅れましたが、毎月24日は「LEON」の発売日。 そして9月発売の号は周年号といって今年は7周年記念号になります。毎年この11月号は、編集部もいつも以上に頑張っていますので、ぜひ書店で見ていただければと思います。

Coverhttp://www.shufu.co.jp/magazine/leon/index.html

ちなみに別冊付録も「Golf LEON」&「Watch LEON」の2つがついて、重さは合計で1.8Kg! あまりイメージがわかない人には「かぼちゃが2つ分」「玉ねぎ6個分」といえばわかるでしょうか(かえってわかりにくいですね)。厚さもかなりあって、たった5冊で1結束ですよ。配送代金もかなりかかっていそうだなあと余計な心配も。さすがにここまでの厚みのある雑誌、女性誌ならたまにありますが、男性誌ではなかなかないですよね。

というわけで、現在、東京・銀座駅と大阪・梅田駅では、いわゆる「駅ジャック」という「LEON」広告で駅を埋め尽くすというイベントが行われています(写真は通勤途中に撮影しました)。 こちらも広告料金はいくらなんでしょうねえ。実は宣伝部案件ではないのでわからないんですが、数千万?という気がします。

Leonginza

今回はもうひとつの目玉として「創刊7周年記念 極上ドバイの旅」2名1組プレゼントという企画もあります。中身は「バージュ・アル・アラブ」という、間違いなく世界一のラグジュアリーホテルの3泊宿泊権と、ドバイの大富豪御用達のエミレーツ航空ビジネスクラス往復エアチケット(名古屋=ドバイ)。なんだか当選しても、チップ代だけでトンでもなく高額になりそうですが、担当に聞くと、早くも応募を多数いただいているそうです。まだまだ応募期間はありますので、葉書でもウェブからでも応募をお待ちしてます(ウェブからの場合は前記LEONのページからEVENTをクリック)。ぜひどうぞ。

Title0811_2

ちなみにこのプレゼント企画については第1回目の打ち合わせにだけ参加したのですが、たぶん編集部は1週間くらいで企画の概要を固めているはずです。「LEON」のチカラって本当にすごいです(Y)。

|

« 「PASH!でDASH!」公開録音の時間が決まりました | トップページ | エコ偽装 徹底検査・・・あなたのエコ間違ってるかも? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事