« スプーンマッサージで小顔&美肌に! | トップページ | 「PASH!でDASH!」公開録音の時間が決まりました »

本日放映!ミス・ユニバースのイネスさんに密着番組

なんと今日の告知で申し訳ないのですが、「“世界一の美女”になるシークレット・レッスン」の著者で、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナルディレクター・イネス・リグロンさんに密着した番組が放映されます。

NHK総合チャンネル「私はこうして“世界一”の美女をつくる

放送日時:922日(月)22002259
再放送:925日(木)24552544

 (放送時間は変更になる場合があります)

ミス・ユニバースといえば、一昨年は知花くららさんが2位に、そして昨年は森理世さんが世界一に輝いたわけですが、その舞台裏ではイネスさんによる「日本女性をもっと輝かせたい」という強い思いと努力があったわけなんですね。で、ここからはプレスリリースの受け売りですが、「彼女がめざすのは、単なる見た目の美しさだけではない。自立した女性を育てることで、日本女性が持つ内面の美しさを引き出し、結果を残してきた。世界一の「美しさ」とはいったい何なのか?世界大会に向けて日本女性の内面を変革していくフランス人ディレクターの半年間を見つめた」という内容です。

さて、当社刊行のイネスさんの著書「“世界一の美女”になるシークレット・レッスン」、中身は世界基準のファッションやメイクの紹介はもちろんあるのですが、日常生活ではどういったことに気をつけているべきかといったことから食生活など、内面の美を磨くことにも重きを置いた本になっています。リンクを張ってしまいますが、アマゾンのカスタマーレビューも概ね好評のコメントが多いようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391626233/qid%3D1121324784/249-3998336-3620332

Sekaiiti_2

というわけで、イネスさんに共感された人はもちろん、イネスさんの考える美人をもっと知りたい人、来年のミス・ユニバースに応募を考えている人まで、ぜひ「“世界一の美女”になるシークレット・レッスンも手にとっていただければと思います。

※本は今年春に刊行されたものなので、書店にない場合があります。その場合は書店で注文いただくか、ネット書店をご利用ください。

-------------------------------------------------

★いよいよ今週末!山本裕典くん2nd写真集発売記念サイン会 in 福岡&大阪

http://www.shufu.co.jp/topics/event/index7.html

★F4来日コンサート大特集!「華流スターNOW!」

http://www.shufu.co.jp/topics/fualiu/

|

« スプーンマッサージで小顔&美肌に! | トップページ | 「PASH!でDASH!」公開録音の時間が決まりました »

映画・テレビ」カテゴリの記事