twitter>宣伝部ログ

現在、主婦と生活社の情報は

宣伝部ログに先立って、twitterでのつぶやきを

メインに発信しております。

お手数ですが、最新情報は

http://twitter.com/shufuseipr

をご覧ください。

|

尾木ママ、超タイプです、、、♥

ご無沙汰してますcoldsweats01

もっぱらつぶやいてばかりですが

今日は140文字では言い足りなくって!

2月4日(金)発売予定の「尾木ママの叱らない子育て論」

を宣伝部の特権(?)で先読みさせて頂きましたhappy01

あ~、尾木ママに教わった生徒はほんと、幸せだわ~

まさに、ママの鑑!コレ読むと、全てのママは応援されている気に

なりますよ。内容的には反省させられること満載なのに

なぜか落ち込むのではなく、勇気付けられるから不思議happy02

尾木マママジックshine

テレビで拝見する物言いの柔らかさを持ちつつ、

スポーツ万能で、カジメンでイクメンで、更に

性格は骨太!!そして、実行力が凄い!

更に、本書でも昨今の?な教育論に結構バシバシ言ってくれちゃってマス

もう、超好みなんですけどぉlovelyheart02

ヤバイ

これからの子育てと教育は「愛とロマン」!!です

2月11日(祝)三省堂有楽町店で発売記念サイン会もあります

詳細はこちら

http://www.shufu.co.jp/fair_event/index.html#110125

|

ヨン様写真集、予約開始!

ぺ・ヨンジュン公式フォトブック

「The History Of Bae Yong Joon」

本日から11月15日まで予約を開始しました。

発売は12月10日

完全受注生産のため、予約期間終了後は

購入できない可能性が高いです。

早めにお申し込みください。

詳しくはこちらまで。

|

クリスタルシートが付録に!

Dvc00011

大変ご無沙汰してました。

twitter、便利だけど、まだ、よくわかんないこと多いのです。

私も!って方いらっしゃいますよね???coldsweats01

で、やはりこちらも不定期ながら更新して行こうと思いまして、、、、。

さて、先週10月7日発売の、「Cotton Time11月号」今回は

なーんと、アイロンで貼れるラインストーン、しかも形になっている

クリスタル・ジェイさん×Cotton Timeのオリジナル

shineクリスタルシートshineが付録についているのです!

デコクロが流行りだしてから久しいのですが、

これはお得!!一粒づつ貼り付けなくても形づくられて

いるので、ジャスト、アイロンで接着するだけ!

個人的に大好物の「王冠」lovelyと、これからのシーズン向け雪の結晶セットhappy02

フエルトに貼って切ったらそれだけで即席ブローチが出来そう!

クリスマスに向けての楽しい企画もたっぷり載って¥950で

大好評発売中!!売り切れる前に是非書店店頭でチェックしてみてください~

| | コメント (0)

リラックマ7周年記念!

「リラックマFAN」は明日8月6日発売!

0722009_s

付録はマスコットつきトートバッグ!

http://twitpic.com/2brgz1

1260円です!

|

139334_s

「リラックマ4クママンガ」発売記念、

リラックマ非売品コースタープレゼント企画

ツイッター限定で実施中!

20100716905

詳しくは

http://twitter.com/shufuseipr

のタイムラインを追ってください!

|

夏おかず

今朝はW杯観戦で睡眠不足の人が

わんさか。眠いし、梅雨だし、エアコン導入月だし

カラダがダルダルになるんですよね。

毎日の料理もしたくないし、、、

そんな時のカンフル剤がコレ!

節約おかず「夏」おいしい226品

http://www.shufu.co.jp/books/00004417.html

¥490でこれでもか!とてんこ盛りのレシピ226

「夏」っていうだけあって旬のお野菜(なす、ピーマン、

かぼちゃ、トマトなどなど)メニューが豊富なので

おサイフにもやさしい、カラダにもやさしいんですheart02

おいしそう!な料理写真をみてると「おっlovely

ってヤル気が沸いてくるから不思議。この490円シリーズは

写真がおいしそう!ってことでも評価が高いんですよhappy02

更に!今朝、TVをご覧になった方も多かったと思いますが

本日、南野陽子さんの初美容&エッセイ本

「南野陽子 Beauty Book」

http://www.shufu.co.jp/topics/new/index26.html

が本日発売に!

ほんと、お綺麗ですよね~

25周年とのことですが、外見はほとんど変わりないんです

す、凄すぎます。

|

my リラックマ

「2時間でつくれる! リラックマ手づくりキットBOOK」

http://www.shufu.co.jp/books/00004426.html

が発売になりました!キットBOOKということで、針さえあれば、もう、買ってきて

そのまま出来ちゃうわけですよ。ん~~、フエルトでのマスコット作りなんて

何年ぶり???(いや、何十年)ですが、ちくちく、、、

Dsc00029_3顔バージョン、全身バージョンがありますwink

更にチクチク、ちくちく

で、出来上がったのがコチラ!

Dsc00028_2

ちょっとがんばりました!!ま、ビミョ~に糸の色を

間違えてしまいましたが、それも手作りのご愛嬌ってことで

結果オーライheart04

作っている間は無心になれて、少しづつリラックマが作られて

いくのを自分の手で実感でき、忘れていた懐かしい感覚が

蘇りました!この「私にも出来る!感」が、年齢を問わず

成功体験としてチクチクにハマッていく入り口なのではないかしら??

この他にもコリラックマの作り方も掲載されています。

|

明日はいよいよジェリー・イェン写真集イベント!

ジェリー・イェン写真集発売記念イベントの

生ついはtwitter販売部アカウントで行います。

http://twitter.com/shufusei_hanbai

をフォローお願いします!!

主婦と生活社宣伝部アカウントは

http://twitter.com/shufuseipr

です。

|

ジェリー、本日取材!来週の週刊女性で…

630343

「タンブリング-青春DAYS-」発売初日から大好評です。

ありがとうございます!

感想はぜひ、

http://twitter.com/junon_jp

まで。編集部が返信するかも…。

139198_s

「ジェリー・イェン写真集 9314 Man&Boy」

本日、本人取材&来週火曜発売の週刊女性で

カラー特写ありです。宣伝部ツイッターもご覧ください!

http://twitter.com/shufuseipr

発売記念ハイタッチ会はいよいよ来週!

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2884

|

«高橋梨香さんのご冥福をお祈りします